SPEC |
||||
|
||||
外観 | エアロ | 純正 | ||
ライト | ||||
|
||||
主装備 | CPU | ショップオリジナル ブースト |
||
エンジン | ノーマル | |||
|
||||
点火系 | プラグ | NGK IRITOP8番 | ||
|
||||
足周り | ホイール(計11本) | BBS マインズLM101(EVO) 17×9.5JJ off+25 エンケイ NT03RR(34R Nur) 18×9.5JJ off+15 WORK EMOTION 17×9JJ off+17 |
||
タイヤ(計8本) | BS POTENZA RE-01 255/35ZR18 ADVAN A048 255/40ZR17 |
|||
ショック | TEIN 車高調タイプHR |
|||
ローター | N1 | |||
パッド | ENDLESS CC-R |
|||
アーム類 | HPI 調整式ピロテンションロッド HPI 調整式アッパーアーム |
|||
ブレーキホース | acre ステンメッシュ | |||
|
||||
駆動系 | シフトレバー | C‘s クイックシフト | ||
クラッチ | ATS ツイン(カーボン)プッシュ式変更 軽量フライホイール |
|||
|
||||
吸排気 | 吸気ダクト | |||
エアクリーナー | APEXi エアインテーク | |||
マフラー | APEXi N1 evolution |
|||
フロントパイプ | APEXi GTspec | |||
触媒 | SARD スポーツキャタライザー | |||
ブローオフバルブ | ||||
|
||||
冷却系 | ラジエーター | KOYO アルミワイドチューブ2層 | ||
クーリングパネル | 無名 オリジナル | |||
サーモスタット | NISMO ローテンプサーモ | |||
ウォーターポンプ | R33 N1 | |||
ラジキャップ | NISMO 1.3k | |||
オイルキャップ | NISMO | |||
オイルクーラー | TRUST 13段(エレメント移動) | |||
インタークーラー | TRUST 2層 | |||
パイピング | TRUST サクションキット | |||
|
||||
補強 | タワーバー | F:Mines オーバル R:CUSCO 半オーバル |
||
シリンダーストッパー | CUSCO | |||
パワステパッキン | APP パワステオイルタンクキャップ強化パッキン | |||
アーシング | 無名 オリジナル | |||
バッテリークランプ | ALTIA N1 | |||
オイルキャッチタンク | ESSENTIAL 2.65L | |||
タイベルカバー | TRUST ←あるけど付けてない | |||
ホーン | ハイパー・ドリームホーン(右) MITHUBA アルファホーン(左) |
|||
|
||||
メーター系 | ブーストコントローラー | BLITZ SBC iD | ||
スピードメーター | BLITZ POWER METER iD |
|||
ブースト計 | BLITZ | |||
水温・油温・油圧計 | Defi DIN Gauge | |||
ターボタイマー | FET | |||
|
||||
内装系 | フルバケ | BRIDE ZETAU | ||
四点ベルト | WILLANS 4×4 レッド(運転席&ナビ) | |||
フロアマット | ALTIA | |||
シフトノブ | NISMO ジュラコン製 |
|||
シフト・サイドカバー | ワンオフ | |||
ペダルカバー | Razo 4枚フルセット | |||
1DIN小物入れ | R32スカイラインGTS-t Type-M 用 | |||
|
||||
オーディオ | デッキ | |||
スピーカー | ADDZEST F×2 R×4 | |||
アンプ | ||||
クロスオーバー | ||||
|
燃費 | 街乗り | 平均 リッター5km(4〜6) | |
高速 | 平均 リッター10km(9〜10) | ||
サーキット | 平均 リッター2km(2〜3) |